fc2ブログ

Pokazhet lik sveta istina

RIP Origa

セビジブレスレットへの道

ついこないだ、間違えて弟子を2人とってしまったので
つい弟子のためにとinしてしまう自分が・・・。
一人目の弟子が修なので、レベル50になったと報告を受けて
セビジを取りに行こうと、クイポの買いだしにきてつい↓
157.jpg
 




気を取り直し、またスオミでマナスティックを買って
さあ要塞に出発! 


のはずが、人がいなさそうなので ついこんなとこへ↓
152.jpg



そろそろかえるかなーと思うとコレ↓
153.jpg


え、なんか今日はドロップあるん?と うじうじしてるとコレ↓
154.jpg


たしか、「ドロップがでてる時はそのまま狩り続けたほうがいい」
って、ばっちゃがいってた事を思い出しコレ↓ 
155.jpg





151.jpg
さすがに2時間いたら守護からイエローカードが_| ̄|○












やっと要塞にきたよ!by戦士で(修は結局アドリブン篭り)

微妙にウキウキするなぁ♪
ワンコ達、よっといで~^-^

おねーさんと、いいことして遊ぼうかぁ
150.jpg

 

 




撲殺撲殺。


148.jpg

なんで欲しい時にはでないのに
こーゆう時は一発なわけ?








2時間やって、でないから飽きた図↓  
149.jpg

ビームが貫通してるね。









おまけ
156.jpg

なんにせよ、盛り上がるのはいいことだす(ネトラジってなんだろう?) 
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soransia.blog73.fc2.com/tb.php/64-c113abcc
該当の記事は見つかりませんでした。