FC2ブログ

Pokazhet lik sveta istina

RIP Origa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルゲンワース ボス:白痴の蜘蛛・ロマ 自分なりの攻略方

 ボス 白痴の蜘蛛・「ロマ」、「月前の湖」というところに沸きますが、
位置は、建物のぼって2階湖を望むテラスに出る、
ビルゲンワースの学長さん?に話しかけると、持ってる杖で湖を指し示すので、そこへ落下
湖の底へついてすぐにはボス戦にならなくて、少し近づくと開始。
 この段階でお手伝い狩人=白霊がボス霧を通り抜けられるようになります。
霧の位置がテラスに出るためのドア(ボスがまだまだ見えない位置)なのもあって、
霧のところで足止め食ってる手伝いさんを、バグでひっかかってるのかと勘違いして空砲撃つホストさんもいます。(特にはじめてボス戦に挑む場合は霧がホストさんには見えないため・・・)

ボス:白痴の蜘蛛・ロマ(原生たん?)
自分なりに手伝ってて思った、簡単な攻略方は
ボス(原生たん?)の周りに雑魚20匹ほどの子蜘蛛が沸きます。
それとは別に2箇所、グループで20匹ずつ沸きます。

まずボス周りを少し掃除、雑魚蜘蛛の攻撃位置は頭以外(頭は石っぽい・・・いかにもダメージ通らなさそう)、
体部分ならどこでも可なので横から殴ればok、無理に真後ろまで回ると別の蜘蛛がジャンプで襲ってくるのが見えにくいです。
雑魚は密集してるので最初周囲をぐるぐる歩いて中心のロマから離すと殴りやすい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soransia.blog73.fc2.com/tb.php/311-19c705fc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。