Pokazhet lik sveta istina

RIP Origa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモンズソウル-雑記1

013-2.jpg
デモンズソウルは'プレイステーション3'で出たゲームソフト(発売日は2009年2月5日)

前回の記事で書いた、MADで使われてる音楽にひかれてデモンズを買ったわけです。





 私が今までやったゲームで、
アクション物?といえばトウームレイダー(PC版)くらいしかありませんでした。


 
NPC相手でない対人要素があるのなんて、学生時代ゲーセンでやったバーチャファイターくらいしか覚えがないし

・・・あとスト2とか

どっちも乱入されてはボッコボコにやられてました!
------------
乱入ってなに?って方へ
 ゲーセン内で有線接続されてる箱体がいくつかある場合、ゲーム機械と対戦している途中でそのゲームに無理やり入ってきて対人プレイできるシステムです。格闘ゲームや車・バイクのレースゲームですね。いまどきのマリオカート系とかだと、同意なしに対戦プレイってないですよね?
------------
乱入してくる相手が、ちらっと見てリーマンだったりしたら、
もうゲーム投げるほど普通に弱かったです。
なのになんで、自分買ったかな・・・デモンズ。

たしかベスト版(なんてお買い得 2,800円也 安い!)が出たので
まともに遊べなくってもイイヤーで買ったのかな?
そうだ!メタルギアシリーズを何個かクリアして
調子乗って、 きっとできるわーで買ったんだ!

しかもメタルギアでサプレッサー付のM9で麻酔プレイばっかしてたせいで、
もう銃はたくさん!  中世の騎士がしたい!、メイスと盾持ちたい、うなり声上げて野郎と戦いたい(;´Д`)ハァハァ
という妄想で買ったんでした・・・
(だってMGSのスネークってクールだしステルスプレイだから静かなんだもん;)

そして、実際は剣と盾を持つまでに長い年月を持つ羽目に・・・
次回「騎士のつもりが「貴族」になっちゃった?」 

c20090204_d.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soransia.blog73.fc2.com/tb.php/308-2998d19b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。