FC2ブログ

Pokazhet lik sveta istina

RIP Origa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワーフの王「エスノ」

クエスト:「戦いを止めるために」

 倒してこいと言われる「エスノ」
 ばっちり王冠マーク(玉座座ってるしね)
 近くにいくと、しっかり警告まででるユニークモンスター

ソロは明らかに無理そうだったのでエリアでPT募集をして、5人(Lv25~34)ほど集まったんですが
個人茶の中に「全茶かけた方がいいよー」とアドバイスくれた方が
理由を尋ねると

「さっき終わったとこだけど、
     自分が入ったPTは13人だったし、45レベ↑も2、3人いたよー」

なんですとー!

PTMにそのまま伝えたら、全員「えー!」
壁してくれる予定の35lvナイトさんが
「両手武器しかないん」って現地もう着いちゃってるし・・・
  (心なしか、へっぴり腰になってるよ('A`)

急遽、PT内スカウトさんが剣を貸す事に(なんで弓氏が片手剣もってるかな~)
ナイトさんは盾だけもってた模様だったので、
みんな現地着いてるし、チャレンジしようってことに。
      ms041.jpg


 雑魚だけ先倒して、いざ本体へゴー!
途中雑魚のスノードワーフプリーストが再POPすると、ヒール飛ばしてボス回復(笑)
HPがラスト1/3で、また2/3まで持ち直したりして 約10分ほど?して無事倒せました。
途中軽い範囲みたいのがあった気がしますが、
特に雑魚召喚とか、スタン、沈黙などもなく→墓無しで終了。
(ドロップは普通に白アイテムonlyでした)
  ms040.jpg
しかし、プリースト1人はプレッシャーすごいよママン・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soransia.blog73.fc2.com/tb.php/297-3ac31c54
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。