Pokazhet lik sveta istina

RIP Origa

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンが一週間伸びた件

このキノコ系列の追ってくるときの声がイインダコレが(ノ∀`)
20070308020811.jpg

無理やりひらがなで表記するとこんなかんじ
うを゛ぅうを゛ぅうを゛ぅ゛゛~ 
やっぱ韓国な声優さんとかの合成音声なんだろうか…
(フランゲリオンの死んだ時の声よりずっと生々しいような)

あとサラウンドで聞こえるので、近寄ってくるとだんだん声もでかくなる!

魔法のほうきとかに乗ってる人とか、三輪車で移動してる人たちの音とかも
                  20070308025227.jpg
サラウンドなので、人との合間とか音でも判別つくのがいいかんじ~

画面のアングルによっちゃ見えないとことか、けっこう死角があるんだけど、
そんなときは音でもカバーできたりします。



スポンサーサイト

アミさんhappybirthday~

友だちを無理やりmicに拉致しました!


20070304045505.jpg

今日はクエストのやり方とか画面のきりかえ、視点変更、
アイコンの説明 等々…
けっこう2時間くらい説明しつつクエをこなしてました。




友だちが寝るというので  (^_^)/バイバイ  したあと
どっからか声が~


「だれかーゲームの終了のしかたおしえて~~」

アスでもよく聞かれたけど、どこにでもあるんだなぁと
しみじみ思いました。
終了はちなみにESCなんですがね


その初心者さんもまた来てくれるようにと願って 
  ダンシングのアクションを教えておきました(ぇ



次回今度こそPT経験値について書きます!  

レベルダウンという概念

一昨日は魔PTをさらに強化してみました。
狩場でレベル41魔さんを拉致に成功
20070303031043.jpg

スタニングサンダー最高
惚れます(_□_;)!!

はっきりいって、後ろをついてってるだけに等しいので
アイテム拾い係に専念してましたw
 いつか私もST覚えたら、そんときはptで
俺TUEEEEEEEEEEしてみたいと思います(^ω^;)  





範囲狩り

20070301040853.jpg


範囲狩りってあんがいむずがしいんですよね、
HP回復アイテムが連打できなくて、クールタイム(ディレイ)がはいるので
逃げ打ちとかもあんま意味が無かったり、
今回は、パニックパラソル5匹~8匹をツリ狩りしつつ魔ペアで
やってみました。
画面をぐるぐると、360度回転させながら沸きポイントを走り回るのです。
しかもMAP内で高低差がけっこうあって。酔いそうだ_| ̄|○
2Dのツリ狩りって楽だったなぁと思う 今日このごろ。






自分メモ------
32レヘ突入
NGワードに「ちくび」があって大喜びした日。
ちなみに「おめこ」はOK(ブーンさん検証ありがおつ)

お約束。

20070226034751.jpg
 一応お約束なキャラも作成~

のどか~

やっとカテゴリを発見。今日はミくまに投稿~
fc2って100位以下はプルダウンメニューにないよね?

20070223020606.jpg
 

とりあえず、のどか~( ̄- ̄)ンー
街のまんなかに座っててもあんまり邪魔そうじゃないです。
たまに通り過ぎざまに蹴られますがw

今のとこソロオンラインと化していますが、なんでも初めてみるものなので
観察しつつ、ぼへーっとしてみたり
スコップでそのへん掘り散らかしたりしてます

昨日はシラリスで宝箱を掘り当てたのですが
中身は「ウルトラパンチ」でした。
これってどうやって使うんでしょ?なんかの材料かなァ…
(アスでいうとこの「紙ふぶき」みたいな予感はしてるんですけどね。)



コココココッ

FC2のカテゴリーにミくまが見当たらない?のでフリーゲームのとこに…
登録してみました。




4日前に、ミくまはじめました。
女の子の服がきわどくていいです!
あと、キノコ型モンスターの襲ってくるときの声が怖くていいです!
狩場の中を、なぜか巨大なNPCが歩き回って
狩りの邪魔をしてくれるのもお気に入りです。
ちょっと、巨神兵のパクリだと思ったのは私だけではないはず!

今日はリアル11歳の(タブン男の)子に愚痴を聞かされました。
街中で、「俺とHしよーぜー」って声かけまくってる人とも出会いました。
個人的には「 や ら な い か 」って言われたらフラフラっとしたかもしれません

      20070220014838.jpg
  

私に付き合ってログインしてくれた相方は
「ココココッ コケー!」とか音をだしながら爆走してくれました…w
ほんとに、いつもその勇姿に励まされます。
感謝w 
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。